ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

アニメみたいよおおおおお(´;ω;`)

モンハンやりたいけどマジで時間無いからちょっと困ってる。

とりあえずシリーズ実況が二つ終わったから安心だけどねー。編集が間に合ってないンゴ…。

 

 

はい。こんにちは。生放送たのしい!ちゃんこです。

でもやっぱり好きな時に咳払いできないから不便なんよね。

 

 

さて、先日こんな記事を書きました。

chanko-bamboo.hatenablog.com

地元の友達とバレンタインの交換できないからセコマ縛りでお菓子を買ってお菓子を送りあおうぜ、という企画。

先日そのお返しが届きました!

f:id:chanko_bamboo:20210220214436j:image

ちゃんこが選んだものに比べて可愛さが凄いぞ!!流石友人…(´;ω;`)

シャルロッテとか考えつかなかったもん(´;ω;`)

そしてポテチを入れてくるとか甘さだけではなくてしょっぱさも演出しているぞ!これはしゅごい嬉しい!

 

さて、セコマ成分ですが…w
f:id:chanko_bamboo:20210220214428j:image

こちらのお菓子は確かセコマで売られている謎の輸入菓子だったような…。

セイコーマートってたまにこういった輸入菓子仕入れてくるんですよね。

これは気になっていたので嬉しい!わかっとるな友人…!


f:id:chanko_bamboo:20210220214439j:image

こちらは以前紹介した、旅行書籍「ことりっぷ」とロッテがタイアップした商品の新作です。

chanko-bamboo.hatenablog.com

この商品もレビューしようか迷って結局買わなかったからとても嬉しい…!!


f:id:chanko_bamboo:20210220214432j:image

最後に!めちゃくちゃ懐かしいものが…!!!!!

チェルシーなんて何年ぶりなんだろうか…。

学生時代よく舐めていました。全部の味好きだったけど特に好きだったのはヨーグルトスカッチだったなー。

 

なんだか余計に友達に会いたくなりました。

ワクチンの接種が始まったとはいえ、まだまだ予断は許しませんもんね…。

もう少しの辛抱。気を緩ませずに頑張るぞ!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!