ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

うおおおおおお。片づけ楽しいぞおおおおおおお(現実逃避)

色々間に合ってないと、気がそぞろになって目の前のことに手が付かない。

これはよろしくない。非常によろしくない。

 

 

はい。こんにちは。色々叶えたい夢があるけど、体が足りないよね。ちゃんこです。

私に分裂する力があったらな…。

 

 

さて、先日バレンタインデーでしたね!

ちゃんこ家でも密かにバレンタインしました。

f:id:chanko_bamboo:20210214143507j:plain
f:id:chanko_bamboo:20210213132133j:plain

しかし、このご時世なので地元の友達には手作りとか送れないし、会えません…(´;ω;`)

そんな話を唯一のリア友とラインで話していまして。

「そうだ。お互いの推しチョコをコンビニで買って送りあうべ」

という結論に至りまして。

謎に「セイコーマート縛り」ということで、お互いに推しチョコを送りあいました。

友人とは趣味も考え方も一致することが多い間柄なのでどれだけ推しチョコがかぶっているか、というのも楽しみです。

ちなみにちゃんこが送ったのはこちら!!

f:id:chanko_bamboo:20210216141914j:image

セイコーマート縛りということで一生懸命に探したのですが、なかなか楽しかったですね。セイコーマートのオリジナルブランドのチョコレート系のお菓子はなく、なんとかひねり出して焼き菓子をセレクトしました。

f:id:chanko_bamboo:20210216142023j:image

普段食べないけどセイコーマート成分が足りなさ過ぎてこうなってしまった…w


友人から来るのはまた今度になりそうですので、届いたらまた記事にでもします!

 

こういうご時世ですが、こうやって新しい生活様式に対応していくのも悪くないですよね。でもいつかは面と向かって友人と飲み歩きたいです…(´;ω;`)

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!