ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週のちゃんこの部屋

はい。こんにちは。ちゃんこです。

今週も何があったか振り返りましょう。

 

月曜日

雑談の話。

主に実況の話に偏っています。

アニメとかインプット作業もしたいけど、実況のゲームが難しすぎて、攻略が出来ずなかなか余裕持って実況のストックを抱えることができなかった数週間でした。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

火曜日

YouTubeにある合法エロ動画についての話。

BANされないのは声だけだから、YouTube君も寛容になってしまうんよね…。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

水曜日

セコマずんだ餅の話。

来週も新作(?)大福紹介します

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

木曜日

友達とチョコを交換した話。

良い企画だったぜ…。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

金曜日

ほろ酔い新作レビューの話。

ごめんなさい。これ、プロットのまま上げてしまいました。

サイトとか載せるの忘れてた…(´;ω;`)

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

土曜日

新車を買ったという話。

私が利用した「残クレ」はほんの一例です。

もっと良い買い方もあると思います。そこはご自身のお財布と相談してみてください。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!