ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

800記事突破記念を書くのに時間がかかったぜ…w

緩くカフェイン抜いてしばらく経つけど本当に精神衛生が良くなってる。

たまに女性ホルモンのせいで死にかけるけど、日々の食生活の改善は必要なんだな、と思った瞬間。

 

 

はい。こんにちは。出勤日の昼寝は必須。ちゃんこです。

帰宅して、シャワー浴びて、寝る。これはルーティンになってる気がする。

 

 

さて、超絶久しぶりの食レポ記事です。

しかもセイコーマートの新商品!

久しぶりにぶっ飛んだ商品があったので紹介します!

 

今回紹介するのはこちら!!

f:id:chanko_bamboo:20210418183532j:image

f:id:chanko_bamboo:20210419175706p:plain

セイコーマートより

セコマミントかき氷です!!!

 

セイコーマートのミントアイスは以前、私のチョコミント童貞を貰ってくれた商品で、とても美味しかった記憶がございます。
chanko-bamboo.hatenablog.com

また機会があったらミント系の商品を食べてみたいな、と思っていましたが…。

まさか、かき氷になっているとは…((((;゚Д゚))))

正直怖いです。食べきる自信がないです。

ちゃんこの部屋では珍しい残しました宣言をするかもしれません…。

しかし、こんな面白い商品はない!という思いでちゃんこも思い切って頑張ってみようと思います!

ということでさっそく食べてみましょう!

その前に成分表示など…。


f:id:chanko_bamboo:20210418184646j:image

f:id:chanko_bamboo:20210418184649j:image

 

f:id:chanko_bamboo:20210418183532j:image

色は写真ほど青くは無いですね。

香りですが、ガムのハッカっぽさが少なく、ひんやりした香りがする程度です。

味ですが……。

んん?????

ミ、ミント!?!?どこ!?

え?酸味!?え!?

これ、やっすいレモンかき氷ですやん!

酸味と甘みのバランスが程よく、あとからミントの爽快感が軽く味わえる程度です。

思っていたより攻めてなかった……。

残念……(´;ω;`)

でも、食べやすいので気になるよという方には気軽に買えるのでお勧めかもです!

 

こちらの商品、セイコーマート限定です!

気になる方は是非召し上がってみてはいかがでしょうか!?

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!