ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

オロポは太るけどやめられない

ヨーグルト食べたいけど中々食べれない。

作りすぎて食べきれなくて旦那に消費してもらうのがオチ。

 

 

はい。こんにちは。水分補給大事にしてます。ちゃんこです。

仕事中は無理ですが。生きます。

 

 

さて、今日は食レポします。

本日紹介するのはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20220821094232j:image

セイコーマートより

セコマ ずんだあんぱんです!

ずんだ餡とぱん?

大福はあったけど、パンとの相性はどうなんだ!?

ということで食べてみます!

その前に成分表示など…

f:id:chanko_bamboo:20220821094245j:image

 

開けた途端にフワッと広がる枝豆……ではなく、今回はパンの香りがしましたw

セイコーマートのパンは生地がモッチりしていることから分かりますが、しっかりとパン酵母の香りもします。

パン好きにはぜひ嗅いで欲しいくらいです笑

さて、肝心のずんだ餡ですが、心做しか大福の頃よりは粒の大きさは無いですが、量が多く、その粒の食感の存在感は大きいです。

f:id:chanko_bamboo:20220821094310j:image

味も砂糖のベタっとした甘さではなく、豆が持つほっこりとした旨味や味わいを楽しめます。

小豆餡と違って、香りも楽しめるので、一口で2度美味しい1品となってます。

 

f:id:chanko_bamboo:20220821094232j:image

こちらの商品、セイコーマート限定です!

恐らく期間限定だと思うので気になった方はぜひ早めにお買い求めください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください