ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

【急募】洗顔料無いときの対処法

今年はとにかく、物怖じせずに物事に取り組む。

出来ないからやらないではなく、やらないから出来ないという精神で行こう。

 

 

はい。こんにちは。買い物行かなきゃいけないけど、作業したい。ちゃんこです。

もっと時間が欲しい。

 

 

さて、本日は三週連続、食レポです!

最近面白い食べ物があって嬉しい。

ということで本日紹介するのはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20220129192541j:image

f:id:chanko_bamboo:20220131140527p:plain

セイコーマートより

セコマ チョコバナナクリームパンです!

チョコクリームパンはわかるけど、チョコバナナ!?

ありそうでなかったこの組み合わせ、気になります!

※ちなみに、今月バレンタインデーということで、セイコーマートではチョコフェアをやってます。ただ単にチョコレートの商品が多いということで、特に何もプレゼントとかしていません。

ということで食べていきましょう!

 

その前に成分表示など。
f:id:chanko_bamboo:20220129192538j:image


f:id:chanko_bamboo:20220129192536j:image

袋を開けた途端に香るバナナ!!
完熟バナナの香りがしていて、シュガースポットが見えてきます!
ねっとりとしたクリームは1口目からクリームを感じられます。口溶けの良いクリームがしっとりとしたパン生地にピッタリで、食感が最高に良いです。
肝心のクリームは、チョコ!!というよりココアっぽいほろ苦い風味で、バナナの甘さをしっかり活かされている印象です。
チョコの甘さ、というよりバナナの甘さや風味があるので、甘すぎず、飽きのこない味となっています。

 

こちらの商品、セイコーマート限定です!

似たような商品がないか、気になります!チョコバナナクリームパンあるよ!という方は教えていただけたら嬉しいですw

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください