ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

朝ご飯食べないで作業したら後悔しました

モンハン楽しすぎた。

ソロで出来るところまで頑張りたい…!!

 

 

はい。こんにちは。スタンドマイクの位置を変えたら快適になりました。ちゃんこです

机はもっと広く使わないとダメですね。

 

 

さて、今年初めてのこのコーナーですね!

晩御飯紹介コーナー

モリモリ貯めていた写真を大放出します。

f:id:chanko_bamboo:20220129192507j:image

トマトカレー!卵はマスト!野菜たっぷり、油無しのカレーだからヘルシー!


f:id:chanko_bamboo:20220129192451j:image

肉野菜炒め!疲れた時の強い味方!味噌汁も沁みるぜ…(´;ω;`)


f:id:chanko_bamboo:20220129192440j:image

うなぎ!!!お義母さんから頂きました本当にありがたい…(´;ω;`)

謎のかぼちゃは食べたかったから作ってもらいました。


f:id:chanko_bamboo:20220129192448j:image

ビビンバ!

キムチはカクテキです!うまうま。


f:id:chanko_bamboo:20220129192459j:image

ラーメン!

適当にスープ作ってもらいました。美味しかった。


f:id:chanko_bamboo:20220129192445j:image

古いトマトがあったので、トマトパスタを作りました。

早ゆでパスタを使ったら柔らかくなってしまった。悲しい。


f:id:chanko_bamboo:20220129192516j:image

陳健一のレトルト麻婆豆腐。辛いのに超美味しかった。

辛くてきちんと味がはっきりくっきりしているのは凄いと思います。

 

f:id:chanko_bamboo:20220129192454j:image

肉野菜炒め再び。

付け合わせのスープが美味しかった。


f:id:chanko_bamboo:20220129192510j:image

ピーマンが大量に余ってたのでピーマンの肉詰め作ったら物凄い量になりました。

余り過ぎだろ。案の定全部食べれませんでした。次の日の朝ご飯になったぞ!楽ちん!


f:id:chanko_bamboo:20220129192502j:image

肉詰めの肉だねが余ったので揚げない肉団子炒めを作りました。

普通に美味しくてびっくり。キャベツとか入れてもう一度作りたい。


f:id:chanko_bamboo:20220129192456j:image

白菜カレー!

今回は思い切ってエノキ入れてみた!

普通に美味しくて、また作りたいと思ったぜ。


f:id:chanko_bamboo:20220129192513j:image

から揚げが食べたくなったので作ってもらいました。味付けはちゃんこです。

ザクザクを追求して、二度揚げしたら黒くなった。でも美味しかったので満足です。


f:id:chanko_bamboo:20220129192443j:image

鶏肉とキャベツのガリバタ醤油炒め。

ガリバタって食べたことなかったけど、めちゃくちゃ美味しいんですね。

胡椒を多めにしたら最高の一品になりました。


f:id:chanko_bamboo:20220129192437j:image

牛丼!!

半分食べて卵黄を乗せて味変!

 

こないだ玄米買えたので、次回は玄米食に戻りそう!

今回はなるべくインスタントでもいいから味噌汁を付けることを意識しました!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください