ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

お風呂湧くまでの時間が虚無

初めての試みをしようと企んでます。

でも、まだ言えません。

 

 

はい。こんにちは。色々不安があるのは疲れてるから。ちゃんこです。

メンタルやられるよねー。

 

 

さて、久しぶりにこのコーナーしちゃうか!

晩ご飯紹介コーナー!

ということでペタペタ貼ります。

 

f:id:chanko_bamboo:20230318162744j:image

肉豆腐と銀ダラ!

なんか健康的な感じだね。


f:id:chanko_bamboo:20230318162747j:image

恵方巻きで余った海鮮でばくだん丼的なやつ。

コレ死ぬほど美味い。グロいけど。


f:id:chanko_bamboo:20230318162750j:image

また肉豆腐。

お肉ある時の救世主。


f:id:chanko_bamboo:20230318162752j:image

白菜と鶏肉の蒸し。

足りなかったら申し訳ないから餅を入れました。これで何とかなる。


f:id:chanko_bamboo:20230318162756j:image

鮭!また食べたいなぁ…


f:id:chanko_bamboo:20230318162759j:image

困った時の親子丼。

次の日も食べれるから最高。


f:id:chanko_bamboo:20230318162802j:image

綺麗に咲いた餃子の花。

たまに爆発したくなるくらい食べたくなる時あります。許して。


f:id:chanko_bamboo:20230318162805j:image

牛すじカレー!

下処理済の牛すじ使ったよ!!美味しい!


f:id:chanko_bamboo:20230318162808j:image

唐揚げ!!

いつも次の日まで残っちゃうんよね。


f:id:chanko_bamboo:20230318162812j:image

トマトの卵炒め!

適当に作れるから楽ちん!


f:id:chanko_bamboo:20230318162818j:image

明太子パスタ!

お父さんから美味しいの貰ったので作りました。ありがとうね。


f:id:chanko_bamboo:20230318162821j:image

魚焼くの下手くそ問題、

ぐちゃぐちゃだー!


f:id:chanko_bamboo:20230318162823j:image

肉野菜炒め!

キムタク奴!


f:id:chanko_bamboo:20230318162827j:image

ロコモコ丼。

ソースはあとからかけたよ。


f:id:chanko_bamboo:20230318162830j:image

明太ポテトサラダ。

ちょっとしょっぱかったけど味調節したら美味いと思う(全ての料理に言える)


f:id:chanko_bamboo:20230318162836j:image

味噌漬けの魚!

大人になってから美味しく感じるようになった気がする。

 

f:id:chanko_bamboo:20230318162839j:image

とんてき!!

野菜と一緒に焼いてます。


f:id:chanko_bamboo:20230318162842j:image

ハンバーグのタネを使ったトマト鍋。

〆はリゾットだよ。美味しいよ。


f:id:chanko_bamboo:20230318162849j:image

水餃子鍋!

これが一番簡単なんだー!


f:id:chanko_bamboo:20230318162852j:image

豚肉の丼!焼肉味だったかな。

疲れた時は焼肉味のものに限る。


f:id:chanko_bamboo:20230318162858j:image

白菜カレー!

これも簡単に出来るから好き。


f:id:chanko_bamboo:20230318162901j:image

ジンギスカンの焼きうどん。

残り物で作れるのありがたやありがたや…。


f:id:chanko_bamboo:20230318162904j:image

にんじんしりしり!

メンタルボロボロだから旦那に作ってもらいました。ありがとう。

 

後半疲れちゃった感が凄い。

でも最近料理のモチベは高いです。

これからも頑張るぞー!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください