ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

リメイク作品ってワクワクするよね

立て続けにゲームが終わると疲れるね。

龍が如く、ラスアス2と一気に終わらせたけどマジで疲れた。

ちょっと休んでクロノア2もおわらせます。

 

 

はい。こんにちは。ヨーグルト使って飲むヨーグルト作るの楽しい。ちゃんこです。

牛乳入れて混ぜたら美味しい。

 

 

さて、久しぶりにこのコーナーしちゃおう。

晩御飯紹介コーナー!

という事でガンガン貼っちゃおう。

 

f:id:chanko_bamboo:20221203130011j:image

鶏照り焼き…のつもりだったけどシャバシャバしちゃったw

美味しかったからモーマンタイ


f:id:chanko_bamboo:20221203130015j:image

牛卵丼!超美味しい。


f:id:chanko_bamboo:20221203130018j:image

普通のカレー。

オクラの漬物付け合わせたけど合うのね。


f:id:chanko_bamboo:20221203130021j:image

和風!

鯖に大根おろしは欠かせない女です。


f:id:chanko_bamboo:20221203130024j:image

旦那の分の写真www

多くなっちまったぜ!


f:id:chanko_bamboo:20221203130027j:image

ハンバーグ!

旦那が作る人参の煮物美味い。


f:id:chanko_bamboo:20221203130030j:image

もやし多すぎて麺に見えるw

野菜も肉も高くなったよねえー


f:id:chanko_bamboo:20221203130034j:image

ナゲット的なアレ。

適当に作っても美味しくできるけど、めんどくさいんよね。


f:id:chanko_bamboo:20221203130037j:image

らーーーめん!

手作りスープは美味しい。


f:id:chanko_bamboo:20221203130041j:image

頂いた鰻。

サラダがミスマッチだけど使わなきゃヤバいので作りました。


f:id:chanko_bamboo:20221203130047j:image

親子丼!

インスタント味噌汁に豆腐混ぜてみました。


f:id:chanko_bamboo:20221203130050j:image

圧力鍋を使ったカレー。これクッソ美味い。

写真撮り忘れたので旦那の分w


f:id:chanko_bamboo:20221203130054j:image

野菜炒め。

痛みかけを大量消費。


f:id:chanko_bamboo:20221203130057j:image

スパゲティ!

ミートボールは正義


f:id:chanko_bamboo:20221203130103j:image

チキンステーキ。

かぼちゃの煮物は作ってもらいました。


f:id:chanko_bamboo:20221203130107j:image

餃子とかに玉。

ふかひれスープの元で餡を作ったら飛んだ。


f:id:chanko_bamboo:20221203130110j:image

チーズハンバーグは最高。

ソースも手作りです。ケチャップとソースだけだけどね←


f:id:chanko_bamboo:20221203130113j:image

椎茸作り切りたくてピーマンと椎茸とソーセージの炒めたやつ作りました。朝ごはんみたい。


f:id:chanko_bamboo:20221203130119j:image

カニカマチャーハン!

卵、カニカマ、ねぎだけなのにめちゃくちゃ美味い!なんでや!!!


f:id:chanko_bamboo:20221203130123j:image

鮭とコーンの混ぜご飯。

ブロッコリーとアスパラもあります。

バター醤油だからコレが美味しいんよ。


f:id:chanko_bamboo:20221203130132j:image

豚丼的な。急に食べたくなって。

山椒かけたら最高だった。


f:id:chanko_bamboo:20221203130142j:image

抜群に味付けがちょうど良かったスパゲティ。

覚えてたらいいんだけどねぇ。


f:id:chanko_bamboo:20221203130145j:image

トンテキ。

じゃがいもと玉ねぎとアスパラを一緒に蒸し焼きしたらポトフみたいになったw

 

今回は品数多い時もあったね!

少し料理にも余裕ができたのかな。

もっと手の込んだご飯も作れたら作りたい!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください