ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

気が付いたらもうそろそろ5月

靴下履くのめんどくさくて裸足で作業部屋にいたらめちゃくちゃ寒い。

めんどくさがりは良くない。

 

 

はい。こんにちは。ガムの捨て紙はメモ帳です。ちゃんこです。

ティッシュの方が投げやすい。

 

 

さて、久しぶりにこのコーナーします。

晩御飯紹介コーナー

ということでポンポン貼っていきます。

f:id:chanko_bamboo:20220424113457j:image

謎スパゲッティ。

余り物で作った。

接写で撮ったから凄いブレてるし、汚いし、多く見えるwww


f:id:chanko_bamboo:20220424113454j:image

ホッケ!正直見極め下手であまり美味しくなかったのは内緒


f:id:chanko_bamboo:20220424113538j:image

非情に疲れて死んだからドカ食い。

こういうのは良くない。でもやめられない。


f:id:chanko_bamboo:20220424113532j:image

親子丼。

何もしたくないけど、お金がないときにいいご飯。


f:id:chanko_bamboo:20220424113523j:image

ウナギ!!

いつも頂いて本当に申し訳ない…(´;ω;`)


f:id:chanko_bamboo:20220424113541j:image

照り焼き野菜マシマシ。

野菜が余ってたので普通に炒めました。


f:id:chanko_bamboo:20220424113518j:image

ソースの量が明らかに多いオムライス。

食べきれなくて旦那に上げたのはここだけの話。


f:id:chanko_bamboo:20220424113520j:image

ハンバーグ!!

ホットサンドメーカーで作るようになってからマジで気楽に作れています。


f:id:chanko_bamboo:20220424113552j:image

水加減ちょっと失敗した炊き込みご飯。

煮やっこ美味しい。助かる。

 

f:id:chanko_bamboo:20220424113530j:image

休職のようなカレーは旦那作。

マジで美味しいンゴ

 

f:id:chanko_bamboo:20220424113452j:image

ハンバーグのタネが余っていたらミートボールスパゲティにするのが正義。

意外と簡単なのでおすすめ。


f:id:chanko_bamboo:20220424113503j:image

豆苗が安かったので炒めてみた。

普通に美味しくて栄養も満点。最高だよね。


f:id:chanko_bamboo:20220424113500j:image

あれ?デジャヴ?

小松菜の炒め物。

豆苗の梅和えも最高に良い味出してる。

 

王道なケチャップライスオムライスもいいよね。

写真撮り忘れて旦那分を撮りました

 

f:id:chanko_bamboo:20220424113544j:image

鶏肉のマキシマム炒め。

たまにかけて使うと味変になるからおすすめ。


f:id:chanko_bamboo:20220424113526j:image

チャーラー

レタス多めのレタスチャーハンも最高。


f:id:chanko_bamboo:20220424113449j:image

和定食

オクラたまに食べると美味しい。梅和えもいいよね。


f:id:chanko_bamboo:20220424113547j:image

かき揚げ丼!

豚汁も付け合わせちゃった


f:id:chanko_bamboo:20220424113514j:image

鮭フレークが余ってたので三色丼にしました。

ほうれん草でもよかったんだけど余っていた豆苗にしました。

 

という感じで生きてます。

このテーブルも年季が入っていて傷が目立ってきてますね。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください