ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

上手い人のプレイは参考になる

ちょっとだけ寝ようか……?

いや、でもブログ書いちゃった方が楽なんだよなぁ…

 

 

はい。こんにちは。布団潜って、ご飯食べたら元気出た。ちゃんこです。

体が冷えてたんやな…。

 

 

さて、先週セイコーマート似てこんな商品が出ました!

f:id:chanko_bamboo:20221203175404j:image

セコマ 紅はるかアイスクリームです!

え?なに?最近セイコーマートはさつまいも好きなん?

chanko-bamboo.hatenablog.com

という事で、気になったので買ってみました!

すみません!今回めちゃくちゃ成分表示が写しにくかったのでなしです!

種類別はアイスクリームでした!

という事で早速食べていきましょう!

f:id:chanko_bamboo:20221203175637j:image

開けた瞬間主張する黄色いアイス。さつまいも!って感じがします!

持ってみるとねっとりと柔らかい食感が印象的です。まさに冷たいスイートポテトです。

味は蜜がしっかりあるさつまいものような味わいです。クリーミーな味わいで上質なスイーツを食べてるかのような感じです。

これはまさに暖房をガンガン炊いて食べたいですね……!!今年は光熱費が高くて難しいですが…(苦笑)

 

こちらの商品、セイコーマート限定です!

気になった方は是非!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください