ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

年末っていう感じがしてきた

タイトルに触れるけど、まだクリスマス迎えてないんよね。

年々日が進むスピードが早いよね。

 

 

はい。こんにちは。ラスアス2の実況見ながら書いてます。ちゃんこです。

所々で泣いてます。深い話や…

 

 

さて、今期見てるアニメでちょっと推したい作品を紹介します!

それはこちら!

ぼっちザ・ロックです!

きらら×バンド、これを聞くと京アニのめいさく「けいおん!」を思い出しますね。

けいおんはポップス的な感じでしたが、今紹介する作品はロックバンドの話です。

楽曲も結構尖っていて歌詞もカッコイイです。

そして何よりも展開が熱い。

主人公はいわゆる典型的なコミュ障なのですが、バンド活動を通して自分を変えようと奮闘する姿が最高にカッコイイ。

主人公のコミュ障の解像度が高いから余計に感動するんですよねぇ…

見ていて応援したくなるし、頑張ろうとして行動するところは感動する。

きららのはずなのに熱い。なかなか素晴らしい作品です。そのギャップがまたロック

今期の作品なのでまだシーズン終わってませんが、良かったら2期を期待したい作品です。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください