ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

久しぶりに食べたうどんが美味すぎた

里帰りしたらなんか美味しいもの食べたいなぁ!……って言ってらんないんだよね…。ぴえん。

 

 

はい。こんにちは。早くベビー服買いに行きたい。ちゃんこです。

夏生まれだから肌着だらけになりそう。

 

 

さて、先日の妊婦健診の帰りに5億年ぶりくらいにびっくりドンキーに行ってきました。

お腹すきすぎてすぐ食べちゃったんで、写真は撮ってないんですけどw

 

そしたらまぁ、びっくり。

あのクソでかいメニュー表が無くなってタブレット注文になってる!?!?!?

動画でもそれ言ってる人がいたので、それも載せておきますねw

個人的にはあのクソデカメニュー表好きだったし、産まれてくる子供にもあのワクワク感を味わって欲しかったのでめちゃくちゃショックです…。が、オーダーの時に店員さん呼ぶのはコミュ障的にはめんどかったし、タブレットで落ち着いてカスタマイズ注文できるのは楽だったのでプラマイゼロ…まぁ、プラマイマイくらいかなw

でも結果マイナスになるくらい、あのメニュー表が無くなったのは悲しいですねー。便利になって、子供も連れてきやすくなった、と思っておきますw

 

ちなみに久しぶりにバーグディッシュを食べたのですが、ご飯の量がいつもの倍だったので多すぎて大変でした…。結果ハンバーグを旦那に少しあげることにw

子供の頃、足りなくておばあちゃんのハンバーグを横取りしていたエピソードがある私にとっては信じられない光景…。

旦那も、いつものノリで大盛りにしていて苦しかったらしいですw

2人で、病気や妊娠で健康志向になってから胃が小さくなったんだねぇ…としみじみ話してました。

これからはちゃんとご飯小盛にしよう…。

 

今日はそんな話でしたw

久しぶりのドンキーのパフェ美味しかったなぁ!!!また食べたい!!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください