ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

これ書き終わったらモンハンの準備するんや!

最近、推しの口から推しの名前が聞けて涙出そうになった。

色々あってコラボとか無くなって名前すらも出なくなってたから本当に嬉しかった…。

ここまで約1年、長かった…

 

 

はい。こんにちは。虫の時期が本格化しましたね。ちゃんこです。

1番憂鬱な時期とも言う。

 

 

さて、セイコーマートでこんな商品が発売されました!

それはこちら!!

f:id:chanko_bamboo:20220702112412j:image

セイコーマートより

セコマ 北海道とうきびソフトです!

久しぶりのとんがった商品が出ましたね!

とうきび」というのは北海道で「とうもろこし」のことです。

北海道と言えば、とうきび!!

夏といえばとうきび!!!!

ということで気になったので買ってみました!

早速食べていきましょう!

 

その前に成分表示など…。

と思ったのですがめちゃくちゃ撮りにくかったので今回は無しで!ごめんね!

北海道産のとうもろこしを使ったコーングリッツという粉末的なのを使っています!

 

f:id:chanko_bamboo:20220702112420j:image

開けた瞬間に広がるとうきびの香り。

茹でたてのあの香りがすごい広がります。

みっしりとしたソフトは口溶けがよく、とうきびの甘さを口いっぱいに楽しめます。

アイスクリームの甘さ、ではなくとうきび由来の甘さがあるので普通のソフトクリームとは違った味わいを楽しめます。

ワッフルコーンと一緒に食べると甘さが和らぎ、味変できるので、飽きずに最後まで食べれます。

 

f:id:chanko_bamboo:20220702112427j:image

夏を感じられるとても美味しい商品でした!

またこういうとがった商品あればいいですね!

こちらの商品セイコーマート限定です!是非機会がございましたら召し上がってください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください