ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

高校やきうも良いよね〜

一日分のビタミンを二日分摂りたい。

そんなことしたら体に良くないのわかってるけどねw

 

 

はい。こんにちは。推し用のアカウント作ろうかしら。ちゃんこです。

頑張って欲しい子いるのよー。

 

 

さて、入院中にこんな商品がセコマで登場してました。

それはこちら!!

f:id:chanko_bamboo:20230401150852j:image

セイコーマートより

セコマ 北海道バターアイスです!!

ついに、セイコーマートからバターアイスが登場しました!!

以前、かじるバターアイスというのがバズってましたが、

 

それのパク…オマージュ商品です!

今回この商品のすごいところと言えばなんと言ってもこしあんが入ってるところ!

f:id:chanko_bamboo:20230401150914j:image

いやーデブにはありがたいカロリーですね!

ということで早速食べていきましょう!

その前に成分表示など。

f:id:chanko_bamboo:20230405091437j:image

f:id:chanko_bamboo:20230401150944j:image

口に広がる濃厚なバターの味。

え?セコマさん?濃厚すぎない!?

いい塩味だし、コレは一言で言うと美味しい、いや美味い!!

ミルクのコクをしっかり感じ、牛乳を食べてるそんな感じです。

でも、そこでくどさを抑えてくれるのがこしあん

f:id:chanko_bamboo:20230401151450j:image

ほっくりとした素朴な甘みが濃厚なバターを支えてくれます。

小豆とバター合わないわけないと思ってましたが、本当に最高の組み合わせですね。

正直値段がちょっと高めなので、ブログのためだけに1個だけにしようかと思ってましたが、また食べたくなるくらい美味しかったです。

皆様も是非食べて欲しいです。

 

こちらの商品、セイコーマート限定です!

近くにお立ち寄りの際は是非召し上がってください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください