ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

くしゃみ出そう(知らんがな)

旦那に隠れて買ったデザートが微妙だった。

旦那にも買ったんだけど、私だけ2個にしちゃった☆

自業自得ってやつですね。

 

 

はい。こんにちは。夏なので地肌を意識したシャンプー選びを心がけます。ちゃんこです。

去年まで夏はメリットだったけど、今年から贅沢にいくよ。

 

 

さて、今日は食レポしちゃおっかなー。

ということで紹介するのはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20220718123518j:image

セコマ でんすけスイカバーです!

北海道で生産される真っ黒いスイカ、でんすけスイカ

こちらの果汁を使ったアイスが登場!

と、言いたいところですが、こちらの商品、一部セイコーマートでは売られていました。全店展開は初めてです。

なのでちゃんこはこれを見るのは初めて!もっと言うとスイカ味の食べ物は初めて!!

ということで食べていきましょう!

 

その前に成分表示など。

f:id:chanko_bamboo:20220718123527j:image

f:id:chanko_bamboo:20220718123518j:image

口に入れた瞬間、「わっ!スイカ!!」と思える味わいで、青臭さよりも果汁の甘みが全面に出ています。

まるで種無しスイカの1番美味しい部分を永遠と食べているかのような感覚です。

アイスバー氷菓子とは書いてありますが、しっかりと果汁を感じることができ、若干のトロミがあります。

お手軽にスイカの美味しさを楽しめる商品。

でんすけスイカを楽しみたい方はぜひ食べてみてください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください