ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

定期的にくるらき☆すた見たくなる症候群

犬猫の動画が癒しになってる時ってだいたいメンタルやばい気がする。

あくまでもちゃんこ個人の話。

 

 

はい。こんにちは。書いてる途中で寝てしまった。ちゃんこです。

まだまだ眠い。困った。

 

 

さて、最近ちゃんこは今更ながらとあるものを買っちゃいました。

それはこちら。

f:id:chanko_bamboo:20221001195317j:image

セコマ北海道りんごバーです。

だいぶ前からあったこの商品。別に気になりはしなかったけど、日に日に上がる物価に優しい商品だなぁ、と思い初めて買ってみました。

ちなみにお値段はなんと税抜き70円。

コンビニアイスがガリガリ君と一緒なんて驚きですね。

たしかに量は少なめですが、コンビニアイスと思えば嬉しい値段です。

f:id:chanko_bamboo:20221001195342j:image

りんご果汁が北海道仁木町は北海道の中では余市に並ぶほど果物のイメージが強いです。

昔、さくらんぼ狩りに仁木町に行きましたが、とてものどかで素敵な場所でした。

そんな仁木町のりんご果汁が使われたアイスですが、とても甘くてサッパリしています。

まだまだ暑い日が続く今年の秋にぴったりな爽やかさです。

 

こちらの70円アイスシリーズはりんごの他にぶどう、チョコクッキー、バニラがございます。

どれも量は控えめですが、70円とお手ごろなので是非召し上がってみてください!

もちろん、通年販売です!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください