ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

多分、秋から動きあります

モンハンのキャラの声帯を課金した。

ちなみにこれ。

ちゃんこにピッタリらしい。

 

 

はい。こんにちは。そろそろゲーミングちゃんこ2周年の準備しなきゃ。ちゃんこです。

早いなあ。2年かぁ。

 

 

さて、最近ちゃんこがハマってる方がいます。

それはこの方!

www.youtube.com

Lein. - キノピオProさんです!

VRチャットという空間がありまして。

そこで収録したコントを投稿する方です!

youtu.be

サイレント系のコントを主としていて、中でも音楽のリズムに合わせて顔芸をする動画は可愛らしさと面白さがあって中毒性があります!

youtu.be

その音ハメでバズったのがこちらの動画で

youtu.be

これを元にMMD素材が作られて、様々なキャラクターやVTuberが踊らされてますw

youtu.be

youtu.be

以前紹介したFFXミームより健全で可愛らしさがありますね!

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください