ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

やっぱりマイクラやってると脳死が加速する

ついに龍が如く4のサムネが出来ました。

というか、結局今回も旦那が作りました。

ちゃんこも作りたかったけど、とりあえずマジで感謝(´;ω;`)

 

 

はい。こんにちは。これから一人で生放送をやってみたい。ちゃんこです。

お昼とかマイクラ整地配信したい。

 

 

さて、これ書いているときのちゃんこはマジで病んでます。

大丈夫です。多分PMDD

ということで本日は

病んでる時こそ好きなものを書こう。

病んでるときにすること。

ということで病んでるときにやっていることを書きます。

f:id:chanko_bamboo:20210926134547j:plain

 

 

好きな曲を聞く

これは以前のブログで書きました。

chanko-bamboo.hatenablog.com

特に点描の唄を聞くと浄化されるので聞いています。

最近はお風呂で歌ったりしています。

 

買いものする

必要だけど今買わなくていいものあるじゃないすか。

それをこういう時に買います。

洗剤とかトイレットペーパーとかね。買いだめし過ぎない範囲で。

家計を傷つけずに買うのがポイント。

 

食べたいものを食べる

結局これに尽きます。

今食べたら太るしな、お金もったいないしな…。

そんな気持ちで食べるのを我慢しているモノってあるんですよ。

それをこういう時に食べます。アイスとかスイーツとかが主に、ですね。

 

無理やりブログを書く

意外と落ち込んでるときに書くと脳内の霧がすっきりします。不思議ですね。

だからこういう時はちょっと頑張ってパソコンに向かってみます。

イライラしているときは特に効果抜群。

ブログだと思ってることもかけるし、ポジティブな内容にシフトしようとしていますしね。もしかしたらちゃんこってすごい子だと思います*1

 

という感じで過ごしています。

ちゃんこは運動すると本当に病むので動く口実を作ります。

本来はもっとアクティブになる必要があるのかもしれませんが、この方法がちゃんこにとっては良いのかもしれないですね。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください