ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

頑張ってる人がいると自分も頑張ろうと思える。

ときメモGSを最新作以外全シリーズ見ているけど、その時の男性の流行が良くわかる。

時代が分かるといいね。面白い。

 

 

はい。こんにちは。今週はずっとときメモGSの話しかしない予感。ちゃんこです。

だって、面白いんだもん!!!めっちゃ面白いんだもん!!!

 

 

さて、本日は食レポです!

ということで本日紹介するのはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20211113133545j:plain

 

セコマ ミルクコーヒークリームパンです!

チョコとかカスタードとか良くあるけど、コーヒークリームパンは食べたことない!

しかも今回はセイコーマート定番のこちらの商品

f:id:chanko_bamboo:20211113133719j:plain

とよとみミルクコーヒーを使用したクリームとなっています。

ということで今回はこちらの味と比較しながらレビューしてみたいと思います!

 

その前に成分表示など…。

f:id:chanko_bamboo:20211113133804j:plain

 

f:id:chanko_bamboo:20211113133734j:plain

流石セイコーマートのパンですね。一口目からクリームを感じられます。

肝心のクリームですが、とよとみミルクコーヒーそのまま煮詰めた感じですね!きちんと再現というか使っているんだな、という印象です。

バターミルクのコクと、コーヒーのほろ苦さがあってくどくないクリームになっています。正直コーヒーは薄目で苦手だったので、こっちのクリームの方がコクがあって好きです。

クリームも美味しいですが、このシェフグランノールのシリーズは生地が本当にふんわりモッチリしていて美味しいんです。これが100円代で食べれるのは結構幸せだったりします。

甘いコーヒーが好きな方におススメな一品です!薄くなく、しっかりと甘さが感じられて、ほろ苦さもあるので一度は食べていただきたいです!

 

こちらの商品、セイコーマート限定ですのでお近くにお越しの際は是非召し上がってみてください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください