ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

なんか足りないと思ったら作業部屋に飲み物持ってくるの忘れたわ

眠くなったら寝ようかと思ってるけど、ちょっと脳が興奮しているんですよね。

キュンキュンしすぎて寝れないかもしれん…。

 

 

はい。こんにちは。機材周りが安定してきてマジで感動しています。ちゃんこです。

正直机回りをもう少し広くしたい。(片付けよう定期)

 

 

さて、久しぶりに雑談かまそうかな。と思います。

f:id:chanko_bamboo:20211113151556j:plain

ときメモGS3の話させて

見ているのはこちらの動画↓

前からVBときメモGSは1・2と無茶苦茶楽しんで見てきましたが、3もやるということで期待値が高まるしかないんですよ…。

この人の何が面白いって、ちゃんとキャラをゲームのキャラとして攻略するんじゃなくて、一人の男として落とすからドラマ性があってクッソ面白いんですよね…。

2の時なんて本当にドラマみたいで毎回楽しみだったし、笑ったし泣いたしで良かったんですよね…。

だから今回は本当に楽しみで楽しみで…。しかもここ最近仕事でめっちゃ辛かったりしたからさ…。生きる意味が出来て本当に嬉しかったし、泣いた…。

今作の見どころはなんといっても三角関係。二人の男が自分(プレイヤー)を取り合うという最高のシチュエーションなんすよね…。これは見ていてキュンキュンするし、他のパターンも見たくなるんですよね…。実際にVBも3週しようかな…って言ってるしwそれくらい楽しんでるし、見ているこっちも楽しい…。

でも2週目以降ってそれは本当の恋?というジレンマもありますよね…wこれが乙女ゲーのジレンマだと思います…w

乙女のツボをしっかりと抑える最高の神ゲー。それがときメモGSシリーズ…。

4も最近リリースされたので4の実況もめちゃくちゃ楽しみにしています…(´;ω;`)

 

作業部屋にウエットティッシュ最強説

これガチ。ちなみにノンアルコールね。

ちょっと気になるところを拭きたいときとか、手が気になるときとか、ノンアルコールだから機材を拭けないけど、ちょっと気になるときにあると便利。

本当は機材とか拭きたいからアルコールも置いときたいけどそんなに頻繁に使わないからね。使いたいときに倉庫から持ってくれば良しという考え。

これを導入してから作業部屋に籠ることが増えました。トイレと食事しか一階にいることが無くなった…。

 

教えてちゃんこ先生の準備が出来ないンゴ…

マイクがめちゃくちゃ整ったのに、歌う準備は最高に出来ているのに…。

ピアノ伴奏が間に合わない!!!!

今回も末日に上がりそうですね…w

とりあえず無茶苦茶練習頑張ります!(まずは譜読みから)

 

という感じで生きています。

どんどん引きこもりが加速する家になっています。

もう趣味じゃなくて仕事です。楽しい仕事です。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください