ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ママンがゲームしてる。ワイもしたい。

色々ガジェットを組み直したい。

お金降ってこないかな…。

 

 

はい。こんにちは。新しいスマホスタンドがいい感じ。ちゃんこです。

ダイソー様々やね。

 

 

さて、本日はこちらの商品を紹介します。

それはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20220817184035j:image

www.seicomart.co.jp

セコマ 北海道メロンソフトです!

 

こちらの商品、北海道と言えば、セコマと言えば、という名品です!

北海道で育てられた規格外のメロン、つまり一級品であるにも関わらず、傷や変形などの見た目が原因で売り物に出来ないメロンの果汁を使用したソフトクリームです。

勿論このようなメロン果汁を使用した商品はいくつかありますが、

online.seicomart.co.jp

chanko-bamboo.hatenablog.com

こちらのメロンソフトは通年商品でいわばアイスカテゴリーで人気が高い商品となっています。

 

そんなメロンソフトのお味ですが、コクのあるミルクの風味、そして口に広がる香り豊かなメロンの味わい。

こんな贅沢を味わって良いのだろうか、なんて思ってしまいます。

一見くどそうに思いますが、飽きることなく、最後までメロン牛乳の美味しさを楽しめます。

まさにこれ一つで北海道を満喫できる一品です。

こちらの商品、セイコーマート限定となっています。

が、いつもちゃんこが紹介しているような期間限定の物ではないので、是非北海道にお越しの際は召し上がってみてください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください