ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

モンハンやりたい欲が凄い

タイトルに触れるけどアプデ以来しっかり遊べてない。辛いンゴ。

ワイも錬成したい。

 

 

はい。こんにちは。やりたい事とやらなきゃいけないことが沢山あってごっちゃになってる。ちゃんこです。

時間を有効活用しないとね。

 

 

さて、8月も中旬ですね。

雑談しましょ。

虫が落ち着いてきました

北海道を襲った連日の大雨で大変な目にあいましたが、ちゃんこにとってはありがたい恵の雨になったみたいです。

まぁ、近くの方では避難勧告とか色々あって大変ではあったのですが。

虫の大群が一気にいなくなって、ちゃんこは仕事がしやすくなりました。

これで更に落ち着いてくれればいいなぁ…。

 

実況2周年ありがとう

たくさんの方にお祝いしていただけて嬉しかったです…。

生放送の同接も久しぶりに2桁いったし、嬉しい限りでした。

稼ぐ宣言の時も暖かく応援してくださるコメントを沢山いただけて、ちゃんこもたくさんの方に応援されるようになったんだなぁ…なんてしみじみ思いました。

アーカイブこちらです。

youtu.be

 

noteやってみた。

投げ銭方式の有料記事を投稿してみました。

note.com

最初は意外と伸びなかったunravel実況。

操作性もゲームの内容もむちゃくちゃ面白いゲームだったので、良かったら動画と合わせてご覧いただけたら嬉しい。

HTMLでコピペできないっぽいのでちょっと大変だったけど、読み返してアレな部分あったりしたので加筆修正したりなどやりました。

リライト?っていうのかな?こういうのも楽しいね。ゆっくりやっていこうと思います!

 

という感じでちゃんこは動きました。

実況で稼ぐこともしてみてるぞ!皆、応援よろしくね!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください