ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

暑いと脳みそも働かない…。

テイルズオブアライズ、とても面白そう。

旦那がめちゃくちゃやりたそうにこっちを見ているw

 

 

はい。こんにちは。夜遅くまで起きてブログ書こうかな…。ちゃんこです。

暑くて寝れる気がしない。

 

 

さて、新居ネタが多すぎるのでこれでもかまそうか…。

ゲーミングちゃんこTwitter宣伝動画まとめ!

f:id:chanko_bamboo:20210717172341p:plain

 

youtu.be

史上最強に泣いたゲーム。

泣きすぎたから怒られるかと思ったけど、沢山の方に見ていただけてとても嬉しいです。頑張ってよかった。

ずっと私の動画にコメントしてくれていた人がいて、その人が最終回の時に「やってくれてありがとう」ってコメントしてくれました。

色んなトリコの実況を見ている方で、沢山のところにコメントを残しているそうで、本当にトリコが大好きな方にそう言っていただけるのはとても嬉しかったです。

正直、TwitterInstagramでバズるよりも、再生回数が増えることよりも嬉しかったです。こういう反応を大事にしようと思います。

 

youtu.beトリコロスが激しかったちゃんこを救ってくれたのはやっぱりネイトでしたw

めっちゃ面白くて、常に笑ってます。

この冒険も最後なのかもと思ったらとても寂しいですが、最後まで楽しもうと思います。頑張るぞ!

 

youtu.be

この回だけ再生回数三桁ってどうゆうことなん?

嬉しいけど、謎過ぎてちょっと困ってます。

多分タイトルで引っかかりやすい単語だったんだと思います。

個人的にはとても不安しかない内容ですが、笑ってくれれば嬉しいです。

 

youtu.be

主人公のセリフがボイス付きという凄い作品。

犬を飼っていたことがある人なら絶対に楽しめます。

これもプチバズりしていて困惑です。

 

youtu.be

勢いで頑張った動画。

寿司だけにネタゲーかと思いきやちゃんとしたゲームに困惑しています。

マジで面白いゲームでした。ありがとうございました。

オタク女さん特有の早口なツッコミもあるので必見←

 

youtu.be

アンチャーテッドシリーズ大好きな人にとっては嬉しすぎる回。

下手くそなりに1からやっていたちゃんこにとっては涙が出るほど嬉しい展開でした。

制作陣のアンチャーテッドに対する気持ちを大切にして収録頑張るぞって思ったな…。

 

youtu.be

大好きなフリーゲーム。筋肉脱出シリーズ。

ゲームって聞かれたらちょっと判断に迷うけど選択肢があればゲームなんだよなぁ。

こういう勢いだけのゲームは大好きです。

 

youtu.be

いや、頭悪すぎるだろ、というシーン。

普通にゲーム得意な人からしたらイライラして発狂しそうw

でもこれがちゃんこなんです。許して←

 

沢山見どころはあるけど、切り抜き動画はどれだけ人に興味を持ってもらうか大事ですよね。

大変だけど楽しい作業の一つです。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください