ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

うわあああああ!!!ネタがねぇええええええ!!!!

タイトルに触れるけど先週マジで収録しまくってたからインプットが全くない。

しかも今週は食レポがない…!!

困ったぞ…(絶望)

 

 

はい。こんにちは。暑くて飲み物の消費が激しいです。ちゃんこです。

ヤバいぞ。今から麦茶を作らねば…!!

 

 

さて、ちゃんこは新居でやりたい事が沢山あります。

ということでやりたい事リストを上げてみます。

f:id:chanko_bamboo:20210717164907p:plain

カラオケ配信

歌枠ってやってみたかった。

今はYouTubeでカラオケ音源がある時代。

エコーをかけて歌えば完全にカラオケボックスになります。

アパートだったからできなかったけど一軒家なら出来るよね!

酔っ払った勢いとかでやりたいンゴ!!

 

踊る

運動は大嫌いだけど踊るのは好き。(決して上手くない)

だけど今の巨体だと下の人に迷惑。

踊って運動して痩せたい!!!

ということで踊ってみたいw

 

キッチンで焼肉

キッチンでの焼肉って効率良いよね。

換気扇あるから部屋の匂いもそこまで気にならないし、何よりも野菜を洗ってすぐ食べれるし、水割りも楽ちん。

しかし今のキッチンだととても狭くて出来ない。

新居のキッチンはクソ広い仕様にしたのでその夢がかないます!!

勿論、お庭での焼き鳥も楽しみw

 

夜に実況・ブログ編集

今まで実況しているスペースがなかったんです。

旦那が出勤している間に一気に撮る。

それってかなりタイトなスケジュールだったんですよね。

しかし新居だと作業部屋がある!

しかも二階!!好きなだけ作業が出来る!!!

ということでガンガン実況撮って、ガンガン編集して、ガンガンブログを書こうと思いますぞ…!!!

 

という感じでやりたい事、出来ることが増えそうなので落ち着き次第どんどん楽しんでいこうと思います…!!うはー。夢が広がりんぐwwwwww←

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください