ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

面白いくらいネタがない

タイトルに触れるけど、「教えて!ちゃんこ先生!」を準備せぇって話よね。

すまんやで…(´;ω;`)

 

 

はい。こんにちは。お酒で失敗すること減った気がする。ちゃんこです。

トイレとお友達になりたくないという気持ちが勝っている気がする。

 

 

さて、こちらのコーナーをやっちゃおうかな。

ゲーミングちゃんこTwitter宣伝動画紹介コーナー!

ということで、どんどん貼っちゃうよ。

f:id:chanko_bamboo:20220313134953p:plain

ちゃんこの真骨頂。トライアンドエラーを頑張る。

他のゲームでもこれが沢山見れますぞ。

このゲームはかなりセンシチブだった。

でも不思議と年齢制限かかってないんです。あんなにド下ネタ満載だったのに凄い。

バレンタイン企画。

季節に合ったゲーム実況も特別感あって楽しい。次の時は何があるかな。

ここはガチで心痛くなった。

自分で動かしてるからこそ辛いものがあるって心に残るよね。

分かった(わかってない)

これはちゃんこあるある。

地味にバズったやつ。

ここはテンポ感が良かった。

悪ふざけ、ここに極まれる。

夫婦ではしゃいでますw

フラグ爆速回収。

編集していて笑った

指示厨発狂マリオ。

かつてないほどの視聴回数を稼ぎました。ありがとうございます。

ゲー下手の称号があったけど、だんだん上手くなってきてるらしい。

旦那にも褒められています。

ちゃんこのゲーム実況で毎回遊ばせていただいている作者のゲーム。

可愛くて安心して遊べます。

マジで下手というかダサいというか。

思うようにキャラクターを動かせないンゴ。

最終回予告動画。

この予告動画作るのがめちゃくちゃ楽しい。

無謀というか、なんというか。

対照的な夫婦です。

指示厨発狂マリオの続編。

1をクリアしてないのに2は出来るはずがない。

逃げだけはアンチャーテッドで鍛えたのでめちゃくちゃ上手くなってる。

上手くなってる(当社比)だけどね。

ついに始まったメタルギアソリッド

ここから頑張ります。

 

ということで、今月からメタルギアソリッド2が始まりました!

生放送では龍が如く5が始まるのでめちゃくちゃ盛り上がってます!

めちゃくちゃ頑張ってるのでチャンネル登録よろしくお願いします!

www.youtube.com

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください