ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

最近喉を傷めるV多いよな…ワイも気をつけなきゃ。

旦那が使ってるスピーカーめっちゃ羨ましい。

なんか使いやすそうなんよ…。

 

 

はい。こんにちは。ボイスクリニックとか行ってみたい。ちゃんこです。

自分の喉の感じとか見てもらうとかめっちゃ楽しそう…。

 

 

さて、久しぶりにこんな引用リツイートしてしまいました。

youtu.be

いや、文句言う気満々だったけど…感動しちゃいました。

f:id:chanko_bamboo:20211023120535p:plain

最初、映画化の話を聞いて、キャストを確認したときエレナさんの名前はなく、クロエしかいないことを知った時、「またポリコレのやつか!!」って思っていましたし、「絶対に撃沈するだけだろ!!こんなん!ワイの思い出を汚すな!」とも思ってました。

しかし、実際にトレーラー見たらガチで感動しました。

だって、ちゃんこ個人的に大好きなこのシーン

これがリアルで表現されていたんですよ…(´;ω;`)

これはガチで感動して鳥肌が立ちました…(´;ω;`)(´;ω;`)

そしてよく見たら「アンチャーテッドの設定と全てのストーリーのネタを使った全く新しい映画」という内容でしたし、実質「ファンが作っためちゃくちゃお金をかけた同人映画」という感覚で観れば満足できそうだな、という印象でした。

やっぱり百聞は一見に如かず、ですね。

このトレーラーを勇気をもって見てよかったと思います!

 

来年に公開されるとのことなので、時間と時期が良かったら観に行くか、アマプラなどで観ようかな、と思います。超楽しみ。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください