ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

YouTube君の調子が悪いとドキドキする

長くYouTuberを追っていると意外と学んでいたことが多かったりする。

動画編集のリズム感とかサムネとかそういう芸術面は彼らから知らない間に学んでいました。

でも真似をするって難しいよね。

 

 

はい。こんにちは。実況の幅を広げれないちゃんこです。

PS3がキャプボブロックされるとは知らんかったのよ…。

 

 

さて、久しぶりにあの企画をしようかな。

ゲーミングちゃんこTwitter宣伝動画まとめ!

f:id:chanko_bamboo:20211010113442p:plain

この画像そろそろ作り直さないとな…。めんどくさいンゴ←

ということでモチモチ振り返っていこう。

 

youtu.be

ちゃんこ史上最も編集を頑張りました。

むちゃくちゃ頑張ったのでTwitterからでもいいので見て下さい…(´;ω;`)

 

youtu.be

ここの画角めちゃくちゃ良かった。

本当に焦ったし、興奮して血管切れるかと思ったけど一番楽しい収録でした。

 

youtu.be

ドラミングのようなちゃんこの実況。

可愛い癒しゲーなのにうるさいのは正直ドン引き。

 

youtu.be

ノベルゲーは噛むから苦手だったけど、これは読んでいて楽しかった。

おかま役なら任せて頂戴★

 

youtu.be

ちゃんこはゲームが下手くそです。

だからこそ死にシーンが目立つし、編集によって際立つと思うんですよね(開き直り)

ということで集めてみました。

 

youtu.be

youtu.be

似た系統の宣伝動画二選。

押すなよ押すなよ、のあれです。

やるな、と言われるとやりたくなるお年頃です。

 

youtu.be

ちゃんこガチ恋勢の方必見。

投げキッス音がきけます。

編集していてマジで寒気がしました。

 

youtu.be

ここマジでゲームの仕様なのか何なのか知らないけど焦った。

この後からのシーンはマジで緊迫感しかなくて怒涛の展開です。

旦那曰く2時間くらいの動画に思えたらしい。それくらい満足だったとの事。むちゃくちゃ嬉しい。

 

youtu.be

新シリーズ実況。

滅茶苦茶良いゲームなので良かったら見て。

紹介してくれたママンに大感謝。

 

 

という感じでちゃんこ、動画も毎日投稿頑張ってます!!

良かったらチャンネル登録よろしくお願いします(´;ω;`)

t.co

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください