ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

気を抜いたらモンハン語りしちゃう

タイトルに触れるけど内容うっすいからブログ記事にはならない。

 

 

はい。こんにちは。ここ数ヶ月間、スマホで文を書いて、パソコンで体裁を整えてます。ちゃんこです。

スマホで書くと思うように書ける気がする。

 

 

さて、本日はこのコーナー!

ゲーミングちゃんこTwitter宣伝動画まとめ

ということでペタペタ貼っていきます。

編集くそ楽しかった。サムネも最高に面白いから見て!

 

立ち絵を書いてくださったママのゲーム。

めちゃくちゃ面白い結果になったよ!みんなもやってみてね!

 

懐かしのゲームシリーズ。

結構いいところまで収録したので続き楽しみにしててね(白目)

 

バチクソに泣いたゲーム。色々考えることがあったのでブログで感想書きました。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

人気シリーズの最終回。とってもいいゲームでした。

コメント欄も暖かいので是非見てください。

 

生放送の切り抜き動画。

編集頑張りました。ゲーム知らない方も楽しめるような内容です!

 

上の後編。編集も楽しかったしサムネも楽しかった。

 

総集編動画

ちゃんこが楽しんでるところをまとめました。

 

メインシリーズ実況、The Last of Us Part2。

とても重い話ですが、考える事沢山あるので普通に楽しめます。

心身ともに健康な時見てください。

 

海外ニキにめちゃくちゃ人気の作品。

謎に毎回再生数三桁行ってます。ありがたい。

 

可愛いゆるふわゲーム

クスッと笑える瞬間もあるのでやっていて楽しい。

 

カートゥーンネットワークを見ているような言い回しと展開はやっていて面白い。

二週目からストーリーが把握できるのもポイント高い。

 

SEKIROは編集しているとやりたくなるんよね。

編集も遊ぶのも楽しいンゴ…。

 

ビックリ注意!マジで心臓に悪い。

今作特に怖い気がする。

 

フリーゲームのキャラが八頭身になった、というフリゲ好きには刺さる作品。

 

マジでオギャーンって聞こえた。

スニーク戦闘上手くなっていてやっていて楽しいよ。

 

ゆっくりしてられない!

という感じのゲーム。八頭身物語と同じ世界観です。

 

ここの会社のゲームはチェイスシーンが最高に良いね。

やっていて感心するカメラワーク、緊迫感への持って生き方。最高です。

 

ということでラスアス2が始まりました!

めちゃくちゃ楽しい!沢山語りたい!!

よかったら心身ともに健康な時にご覧下さい!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください