ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

対談系の動画はマジで面白い

エッチなものは自分の語彙力を上げるために必要なものだと思う。

ふと思ったまま書いたらよくわからん文章になってしまった。

 

 

はい。こんにちは。頑張る人は好きです。ちゃんこです。

一生懸命にバカやったり、楽しんでいる子は推したい。

 

 

さて、ネタ切れマンということでこちらのコーナーをしようと思います。

f:id:chanko_bamboo:20210121115118p:plain

Twitter宣伝動画まとめ記事!!

ということでドンドンやっていきましょう!

 

www.youtube.com

このシーンは自分でもビビった。

空間把握能力が無さ過ぎてドン引きです。

 

www.youtube.com

こういった死ぬべくして死ぬシーンとかホントに好きです。

自分ながら美味しいシーンだったな、と思いました。

 

www.youtube.com

ホントに休む間もなく、喋り続けていたために喉が死んだ瞬間ですね。

咳が汚らしい咳なのでカットしなきゃダメなのですが、なかなかできず…w

大変だったなー。

 

www.youtube.com

ここのステージはとても面白かった。

個人的にカラス好きなので可愛いし、ゲーム的にも面白いしで一回で二度楽しめるステージだったなー。

 

 

www.youtube.com

結構苦し紛れに切り抜いた箇所。

でも、このヤーニー君が可愛くて切り抜いた箇所でもある。

そんな脳死した状態で切り抜いた動画のShortsがクソほど伸びたのも事実である。

www.youtube.com

世知辛いぜ。

 

www.youtube.com

ここは結構好きなシーン。敵のやけくそ感とスケールのデカさは天下一品だったと思う。マジでこれはハラハラした。

 

www.youtube.com

最終回は綺麗に終わりたいもの。

しかし想像と違う結果になってしまい困惑したシーン。

こんなんでいいのか!?とも思ったw

いや、綺麗なんだけどさ。

 

www.youtube.com

個人的お気に入りゲームの一つ。

一話目だからダイジェストでお送りしてみた。

意外と「ちゃんこ」らしさってあるんだなって自信持てた瞬間。

 

www.youtube.com

ちゃんこが今までやってきたり観てきたりしたゲームの中で一二を争うくらいビビったシーン。

マジでこれは本編見てほしい。

スケールのデカさに腰抜かすぞって感じ。

 

という感じでちゃんこは今日も今日とて楽しんでいます。

良かったらチャンネル登録よろしくお願いします!

www.youtube.com

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!