ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

旦那がめちゃくちゃモンハンライズやっているンゴ(訳:モンハンやりたいンゴ)

タイトルに触れるけど、マガイマガドという看板モンスを一生懸命狩ってます。

ワイもやりたいンゴゴゴゴ

 

 

はい。こんにちは。今週はマジで食レポないからきつかった。ちゃんこです

食レポないときってどうすりゃええんや…。

 

 

さて、先週末はちょっとお祝いをしていました。

youtu.be

ということで、ゲーミングちゃんこ、動画投稿数1000本超えました!

ありがとうございます!!

f:id:chanko_bamboo:20220313164507j:plain

ということでなんとなくつらつらと今の気持ちを書こうと思います。

とりあえず投稿数に関しては何にも目標はありませんでした。

なので全然用意してないまま気が付いたら1000行ってしまっていて。

流石に数えておけばよかったな、なんて後悔しました。

まぁ、でも生放送もShorts動画も含まれるのでしかたないかな、なんて思ったりw

 

そんなこんなで迎えた1000投稿目。正直とても嬉しいです。

動画だけ、Shorts多め、生放送だけ、という方は沢山いらっしゃいますが、毎日投稿、Shortsも毎日、生放送も定期的にやっている活動者はあまりいないんじゃないかなと思います。なので正直これは誇ってもいいかもしれないと思います。

最近ちゃんこは自分を自分で褒めることが多くなりましたが、それもこれもゲーム実況活動のおかげだと思います。

本当にブログを通してこの活動をするようになってよかったな、と思います。

自分の気持ちを隠さず言葉にすることで、自己分析をして、それをさらに動画作成することで創作欲も満たす。

そんなちゃんこにとってピッタリな活動に出会えて本当に幸せです。

あの時、諦めずに企画を完走してよかったと思います。

読んでくださった皆様に改めて感謝をしたいです。本当にありがとうございます。

 

とりあえず動画投稿数が1000本超えましたが、大きな目標である登録者1000人、そして収益化があります。まだまだ程遠いのでこれからも頑張っていきます。応援してくださると嬉しいです。

これからもちゃんこをよろしくお願いいたします。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください