ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

たまに食パン食べたくなる症候群

ミスド福袋の無料引換券、まだ個数あるんよな。

5月まで意外と時間無いから計画的にしっかり消費しよう。

 

 

はい。こんにちは。寝起きで喋るとめちゃくちゃ声が低い。ちゃんこです。

昼寝とか中途半端な寝方だとマジで低くなる。

 

 

さて、新生活が始まるシーズンですね。

ということで、本日は新生活にこれはいいぞ!というのを紹介しようと思います!

f:id:chanko_bamboo:20220313163316j:plain

インスタント味噌汁

1~2人暮らしだと意外と難しいのが丁度いい量の味噌汁。

それにめんどくさいときもありますよね。

でも汁物あるだけでも全然その時の心の満足感、体の温かさが違います!

心と体を温めるために味噌汁、添えてみてください!

 

自立式穴あきゴミ袋

プライベートブランドだと意外と安く済みます。

これがあるとかなり効率化されるんだな、と最近思いました。

三角コーナーはカビるし、洗うのも面倒、という人におススメです。

高そうと思って使ってなかった人、是非使ってみてください!

 

ホットサンドメーカー

どうも。ホットサンドメーカーの回し者の一人です。

chanko-bamboo.hatenablog.com

chanko-bamboo.hatenablog.com

chanko-bamboo.hatenablog.com

ガチQOL爆上がり。

なんでも作れるし、基本的に蒸し焼きだから熱伝導ヤバいから安心して調理できる。

それでも心配な人は温度計買ってみて。

料理初心者も、中級者もこれあるとガチで安心して料理作れる。

ちゃんこ家は中心温度が80度前後くらいになったらいいかな、という感じでやってます。やりすぎなくらいが良い。(超心配性)

 

 

異常がちゃんこのお勧めです!キッチン周りだけだったねw

よかったら参考にしてくださると嬉しいです!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください