ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

暑いようで寒いようで中途半端な気温

エコーアルバムが2冊目に突入した。

ページ余ってもなんかの写真は撮って保存しておこう。

 

 

はい。こんにちは。麦ご飯にしてから満足度高い。ちゃんこです。

食物繊維入ってるからか、血糖値も低いし助かるンゴね。

 

 

さて、最近YouTubeのおすすめでこの方の動画が流れてきてからハマってます。

www.youtube.com

ALPHA TECさんです!!

最初見たのがこのハイジの晩御飯再現動画で…。

youtu.be

ハイジ飯が好きな私にとって得でしかない内容だったので即登録しちゃいましたw

動画では顔出ししてないと思ってましたが他の動画見たところ顔出ししていて、何となく父親と同じ年代っぽいなという感じの風貌と雰囲気についニヤッとしてしまいました。

youtu.be

そんなホッコリする方が作る動画はどれも美味しそうで、いつか庭で実践してみたいなぁと思うものばかりです…。

youtu.be

映えてるし、真似しやすい動画ばかりなので、子供が大きくなったら一緒に作ってみようかな、と思ってます。

 

やっぱり食事療法中で好きなものを思い切り食べれないからか、どうしても料理系動画ばかり見てしまいますねw

産んだらたまに食べる贅沢飯的な立ち位置で作りたいものを思い切り作ろうかな、と思ってます!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください