ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

昼食後のおやつが楽しみ

タイトルに触れるけど、ヨーグルトがほとんどなんだけどね。

本当は甘味料とか入った食べ物とか食べたいンゴね。(大量摂取はダメって言われてる)

 

 

はい。こんにちは。ゲームしたい欲があるけど体力が追いつかない。ちゃんこです。

眠くなっちゃうんだよね…。

 

 

さて、皆様。月曜日の記事にもありましたが。

ネタ切れです!!!

草生えるくらい書きたいネタが取り留めのない愚痴とか、普段思ってることとかばかりで…。

インプットした事では無いんですよね…ぴえん。

そんな脳内のぐちゃぐちゃしたものを書いてもダウナーな気分になっちゃうだけだからよっぽど辛くない限り書かないようにしようとは思ってます。

確かに妊娠の事とか、出産の事とか不安なことばかりですが、悩んでも仕方ないしなるようにしかならないので今楽しいこととかやるべき事に目を向けて過ごそうと思ってます。

 

とりあえず、赤ちゃんを大事に育てる事と、自分の体重管理をしっかりすることを第一に過ごすつもりで活動を続けていければなと思ってます。そのためにも無理せず、いつも通り過ごせるように頑張るぞー!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください