ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

自由が欲しい

ふるさと納税できるかも!って旦那から聞いたけど結局出来なかった。

お肉とか欲しかった…ぴえん…。

 

 

はい。こんにちは。あれしてから、これしてから、と思って作業をしていたらお昼寝を忘れます。ちゃんこです。

忘れるよねー。

 

 

 

さて、先日ちゃんこはとある映画を見ました。

それはこちら。

www.amazon.co.jp

モンスターハンターです!

 

地雷という地雷で有名なこの映画、色々気になっていたので麦茶片手に見てみましたw

 

結論から言うと

ツッコミが追いつかなかった!

ですwww

 

ここからネタバレなんですが、具体的に言うと

B級パニック映画ばりのグロシーン。

出会った途端、謎に喧嘩するミラ・ジョヴォヴィッチとハンター。

大剣と弓を同時に持つハンター(ワイもそれしたい)

キングサイズを優に超えるクソデカリオレウス(これはワールドのコラボのネタにもなった)

そして俺たちの戦いはこれからだ的なラストシーン。

あれ?監督?モンハンやったこたある?

という気持ちが湧き上がりそうになりましたが、開始20分くらいから「これはモンハンのモンスが出てくるアクション映画」と思って見るようにしましたw

 

モンハンの映画!って思ってみたらブチ切れますが、そこに期待せず、普通の人間がモンスと戦ったら、と思って見ると普通に笑えて面白かったです。

リオレウスの迫力さとか、ラストのゴア・マガラのかっこよさとか、映画だからこそ感じれる良さがありました。

 

たまにはこうしてネタ的な映画を見るのも良いですねw

最初から最後まで笑って楽しめましたw

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください