ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

新しいグミを探して三千里

サムネを上手く作れるようになりたい。

まだまだ効率化出来ると思う。

 

 

はい。こんにちは。気がついたらYouTubeを真剣に見てしまっている。ちゃんこです。

配信面白すぎだろ!

 

 

さて、ちゃんこはこのゲームが欲しいです。

www.playstation.com

The Last of Us Part1です!

ラスアスのフルリメイクがついに来ました!!

これはめちゃくちゃ熱い!!

 

 

トレーラーを見る限り、

youtu.be

ラスアスのストーリーはそのまま、画角や演出が、オリジナル版より映画っぽさが増して、まさにNaughty Dogのいい所が前面に出ていて、新しい視点でのラスアスを楽しめるんじゃないかと期待しています。

Part2の要素をPart1のストーリーでプレイしてみたいなーと思っていたのでこのフルリメイクはオタクとして嬉しすぎます!

 

もう既に9月2日にPS5でリリースされてますが、ちゃんこはPS5は持っていないので、後日発売予定のPC版を待ってます。

PC移植は結構期間がかかると思います。

PS5の民に先越されて悔しいですが、首を長くして待とうと思います。

もし、PC版がリリースされたら配信で遊ぼうと思います!めちゃくちゃ楽しみ!!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください