ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ネタ切れの時、彗星の如く現れる新商品!

タイトルに触れるけどありがたいことに紹介したい商品が出てくれました。

ありがとう…ありがとう…。

 

 

はい。こんにちは。ココ最近浮き沈みが激しいです。ちゃんこです。

色々あるのよ…。

 

 

さて、先週すごいニュースが舞い込んできました。

それはこちら!!

MGS3がフルリメイクされます!!!

ちゃんこのゲーム実況チャンネル、ゲーミングちゃんこにて、巨大コンテンツと言っても過言では無いメタルギアソリッドシリーズ。 その中からついこないだまで実況していたMGS3がMGSΔとして、フルリメイクされることになりました!!!

これはめちゃくちゃ嬉しい!!

…と言いたいけれどKONAMIさんとMGSシリーズの監督である小島監督との色々な噂を耳にしていまして…。(後、最近のKONAMIさんの動きとかね…(苦笑))

あまり邪推はしたくないし、作品は作品として素直に楽しみたいのですが、実際やると色々なご意見が出てくるのかな?と思います。

実況は視聴者の皆様の反応を伺ってからでも良いかな、と思っています。

そして、やる時は是非とも動画で遊ぼうと思います!メインではなくサブメインになる可能性がありますが…!!

そこら辺も皆様の反応を見て遊んでいこうと考えてます!!

 

また、PS5でも遊べるMGS1~3のコレクションも出るらしいです!

ありがたいことにちゃんこの実況みて、久しぶりに遊んでみたい!と思ってくださった方々が多くいらっしゃいまして、これを機に最新ハードでMGSシリーズを遊べるようになったのはタイミングがいいな、と思ってます!嬉しい!!

 

それにしても、最近私が関わってきたコンテンツがこういう形で発展や復興するのは嬉しいことですね!

これも何らかの縁、という事でこれからも愛を持って遊んでいこうと思います!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください