ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

いい内容見つけた!タイトルと被ってた!

最近色んな夢見る。

嫌な夢から普通の夢まで。とにかく色んな夢見る。眠りが浅いかな?

 

 

はい。こんにちは。夫婦でやりたいゲーム多すぎ問題。ちゃんこです。

まだ撮り終わってないのもあるのにーw

 

 

さて、母親と電話していたら悲しい話を聞きました。

ちゃんこは今後、龍が如く維新!極の配信が終わったらラストオブアスのフルリメイクのPC版で遊ぼうかと思ってました……。

chanko-bamboo.hatenablog.com

が、かなりのバグが報告されているらしいです……。

ただのバグではなく、ゲームが落ちたり、キャラの目だけしか表示されず、目玉が宙に浮くというバグがあるらしいです…

PS5版が出た時に色んな実況者がやってたのを歯を食いしばりながら、「PC版出るし」と思いながら我慢し、延期のツイートが出たとしても「PC版なら綺麗な映像でできるし」と思い我慢してきました……。

が、蓋を開けたらバグの嵐なんて正直悲しいです……。やはりPlayStationStudioのゲームは様子見してから遊ぶのが1番なんだなと思いました。

今回は幸いにも親不知の抜歯で歯が痛く、発売当日には遊べなかったですが、もし発売当日に遊んでいたらと思うとヒヤッとしますね…。

放送事故で泣いてたと思いますw

とりあえず、必ず遊ぼうと思うの賛否両論が非常に好評になるまで待とうと思います……!

悲しいサムネ

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください