ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ダイエットしていてもお菓子紹介するよ?

タイトルに触れるけど、処理に困ったら旦那に食べてもらえばいいだけの話やし。

なんてね!アレないとネタに困るんじゃ!!

 

 

はい。こんにちは。やりたいこと溢れていてキャパオーバー。ちゃんこです。

こいついつも時間足りないな。

 

 

さて、こないだモンハンライズの最終アップデートありましたね。

ということは、ですよ??ということは、そろそろ新作の話があってもいい頃合ですよね!

PSや他のハード勢の最終アップデートは8月なのでこれからの発表になるでしょうね…!!

 

次回作の話ですが…CAPCOMさん…是非…!是非とも最初からほとんどのプラットフォームで遊べるようにしてください…!!!

せめて、せめてPC版と、別のハードという組み合わせで出して欲しいです…!

独占ハードでの販売の時代はもう終わったと思うんです…!なので是非とも!!何卒!!と思いながら今のところ祈ってます…!

まぁ、PS5独占で出たら買いますけどね…出費が怖いけど!!!

 

あとは、モンハンワールドのように集会所に大人数で集まれたら良いですよね…!色んな人と写真撮って楽しみたい!!

アルバムも増やしてくれたら嬉しいなぁー!参加型で皆の重ね着を見るのが楽しみ!!

 

とにかく!今後が楽しみだなぁ〜!やりたいゲームが沢山ある!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください