ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今の集中力2万くらい

デカラの季節になりました。

あれ微炭酸なら死ぬほど好き。

 

 

はい。こんにちは。荷物が届くまでの間にブログを書ききりたい。ちゃんこです。

 

 

さて、3ヶ月連続でコラボ配信をしました。

ということで、コラボ配信したゲームの紹介します!

そろそろ夏休みという事でお友達やご家族で遊んでみてはいかがでしょうか??

 

マインクラフト 配布マップ

イクラの統合版では課金必須ですが、Java版は有志の方が作った無料の配布マップがたくさんあります。

サーバーを作らなければいけないですが、PCさえあれば意外と出来るので是非挑戦してみてください!

 

The Past Within

The協力ゲームの決定版。

お互いがお互いを見てる景色が違いすぎて面白いし、パソコンだけではなくスマホやSwitchでも遊べるので是非この夏休みに遊んで欲しい作品です。

2人の絆が深まるし、語彙力が上がります。

 

Untitled Goose Game 〜いたずらガチョウがやって来た!〜

元々1人用のゲームでしたが、アップデートにより2人でも遊べるようになった作品。

今まで1人プレイでしか見たこと無かったですが、2人プレイだと、ゲームの幅が広がってめちゃくちゃ面白かったです。

イタズラを思いつくのも楽しいし、どうやって出し抜いてキャラクターを欺くか、考えるのが楽しかったし、せーのでイタズラできたのが良かったですね…!!めちゃくちゃ楽しかった……!!

 

やはり、誰かと一緒に遊ぶゲームは楽しいですね!

またコラボで遊んだゲームあったら紹介します!!!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください