ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ようやく顔剃りできました

タイトルに触れるけど、マジで髭ボーボーで嫌だったんよ…。

マスクしてるからって放っておくのは良くない。

 

 

はい。こんにちは。整体行きたいンゴ。ちゃんこです。

特に痛くないけど揉まれたい。

 

 

さて、先週Steamにてこんなセールがやってまして。

f:id:chanko_bamboo:20220306124140p:plain

リモートプレイトゥギャザー、という協力プレイが推奨されているゲームのセールが行われていました!

ということで、今回は、買ったものを含めて、おススメの協力ゲームを紹介しようと思います!

f:id:chanko_bamboo:20220306161013j:plain

Overcooked!シリーズ

ゲーム下手くそだけど実況したい!シリーズでやったことがある作品。

youtu.be

エピックでやってたけど、今回Steamで1・2と別のゲームがまとめ売りで安くなってたのでSteamでも買いました。

生放送で遊ぼうと思います。

Biped

プライベートで途中まで遊んで、その後生放送で遊んだやつ。

youtu.be

youtu.be

使うボタンは左右のスティックのみ。

超単純な操作だけど、結構難しい。

動かすだけなら誰でも出来るからやってみて欲しい。

Unravel Two

以前夫婦実況したやつ。

twoってなってるし、前作もあるけど、普通にこれだけでも楽しめます。

難しいけど、どちらか片方が上手だったら普通にクリアできます。

It Takes Two

今まさに投稿しているシリーズ。

もうすでにクリアしています。

めちゃくちゃ良かったので最終回の投稿と共に感想記事を書こうと思います。

 

この他にもいいゲームが沢山あります!

よかったらお友達、夫婦で遊んでみてください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください