ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

困ったときの水餃子

片想いって気まずいよな。

ゲーム実況していて思った。

 

 

はい。こんにちは。引っ越しめんどくさいよおお。ちゃんこです。

でも引っ越ししたら実況部屋出来るから素敵な未来が待っているんだ…!

がんばるるるる…。

 

 

さて、夏本番ですね。

夏、と言えばこちら!

f:id:chanko_bamboo:20210627104619p:plain

Steamサマーセールです!

ついにこの時期が来ましたね!

とっても楽しみにしていました!

 

ということで本日は買ったものを紹介します!

f:id:chanko_bamboo:20210627115228p:plain

※(セール時の値段/値引きの割合)

Fran Bow(¥370/-75%)

ポイントアンドクリックのホラーゲーム

英語しか対応してないけど頑張ってやってみたい。

日本人によるEnglish streamは結構受けが良い印象なので生放送とかで挑戦してみようかな。

 

DOOM(¥673/-70%)

PlayStation+でテストプレイしたとき超面白かったので買ってみました。

結構グロ注意だから需要あるか分からないけど、生放送でやりたい。

 

Sumoman(¥168/-90%)

物理演算のゲーム。

単発のネタ実況としてやりたかったゲームまさかの90%オフで衝動買いしました。

やっぱり「ちゃんこ」と名乗っている以上、相撲ネタは一度やってみたかった。

生放送でもいいよね。ちょっと考えておこ。

 

Pilgrims(¥250/-50%)

マシナリウムとかサモロストと同じ制作会社のゲーム。

ここのゲームはマジで好きすぎるのでやりたい。

 

グランディア1・2(¥1,100/-50%)

旦那に勧められました。

旦那の介護を受けながら生放送でやろうかな。 

シリーズ物はナンバリング通りにやりたいのでちゃんと1・2やります。

 

という感じでゲーム実況に向けて買いました。

生放送向けの物ばかりが増えて動画用が見つからない問題を何とかしたいです。

4時間くらいで区切りが分かりやすい作品か、15時間くらいのストーリー強めのアクションゲームを求む…。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください