ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

考察するの楽しぇー!

タイトルに触れるけど、様々なゲームやアニメを見て考察するの楽しいよね。

話す相手が旦那しかいないのが辛いけど。

 

 

はい。こんにちは。

カフェインレスカフェラテサイコー!ちゃんこです。

メンタル気にせずにコーヒー飲めるのええよね。甘くないやつないのかな…。

 

 

さて、今週分のブログ書き終えた~!やったー!

なんて思っていたらこの日だけ白紙でした。

前にもこんな事あったよね…w

という事でなんとなくちゃんこの脳内をダラダラ流そうと思います。

 

さてさて、生放送での新シリーズ実況グランディアが始まりましたね。

youtu.be

RPGでしょ?絵面が地味だって!と思ってRPGは敬遠してましたが、フリゲのRPGをやってみてめちゃくちゃ面白くて。

youtu.be

元々ちゃんこはRPGが大好きな人間なので久しぶりに遊んでみて楽しかったですね。

これを機に色々なゲームに手を出そうと思います。

 

そもそも今回なんでRPGに手を出したかというと、視聴者様から常日頃「龍が如く7をやってくれ!!」というリクエストが多く…w

あれってジャンルがRPGなのでちゃんこに合うかどうがマジでわからなかったんですよね。だけど要望があるならやるしかない!

という事で旦那からやってほしいと言われていたグランディアに手を出したというわけですよ。

にしても、RPGって本当に面白いね。冒険!って感じが凄く良い。

これのお陰で遊べるゲームのジャンルが広がったので、今後の活動も楽しみになりました!やったね!!

なんて話でした★

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください