ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

超長時間配信を企画してます

英語オンリーのゲームやる時ってちょっと緊張してる。

読めるかな?おもろく感じれるかな?ってなる

 

 

はい。こんにちは。つよつよPCを手に入れれる財力が欲しい。ちゃんこです。

お金はあるけどさー!光熱費がねー!!!

 

 

さて、1月も後半、ということで雑談します。

ちょっと重い話

実家で飼っていた犬が他界しました。

もう少しで15歳でした。

本当は想いをつづったブログを書きたいですが、もう少し心の整理をしてからゆっくり書こうと思います。

両親共々元気ですので、ご心配なさらず。

 

ゲーム実況が大変!

これだけ書くと辛いみたいな感じですね。

仲良くしてくださってるフリゲ作者様の作品が立て続けに新作を投稿していまして。

前もって投稿しようと思って収録していたものがなかなか投稿できない…w

なんと嬉しい悲鳴ですよね。それだけコミュニティが築けているってことですよね…。いつもありがとうございます!!

生放送も色々後が控えてる作品あるので、体調管理しっかりしつつ頑張っていかなきゃね!

 

ブログは…w

未だ軽くネタ切れしています。

しかし、「あー。これについて書こう!」と思うものもあるのでおいおい書こうと思います。

個人的にはセコマネタが欲しいんだよなぁー。

なかなか無くて辛いンゴ…!!

 

ネタ切れしてるのかしてないのか分からないちゃんこです。これからも頑張るぞー

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください