ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

Twitterの画面がバグってる

一カ月間クリスタを使ってみてかなり基本的なことが分かってきました。

そうなると欲しくなるのが液タブ←

 

 

はい。こんにちは。共用のモニターが暗くて萎えます。ちゃんこです。

今度はもう少し明るいモニターを買おう。

 

 

さて、ブログを書きながらこの動画を見ていたのですが。

youtu.be

f:id:chanko_bamboo:20211030164539j:plain

YouTubeより

無茶苦茶面白くてビビりました。

ストーリー性も良かったし、何よりもゲームとして最高だった。

以下、ネタバレ避けたいからめちゃくちゃ薄い感想になります。

まず、とにかく画角が良い。二人操作を生かした映画のようなシーンの切り替えが最高に素晴らしかった。

見ていて、協力型のアンチャーテッドのような感じで、ゲーム操作としてはQTEが多いパズルアクションアドベンチャーという感じ。

めっちゃ面白かったから自分でもやりたくなったけど、これ、日本語非対応っぽいんだよね…。

そして日本ではSteam版は出来ないということ…Oh…。

というのもとあるシーンでポコティンが露出するというのがあるんですよね。それが原因なんだろうな…。ポコティンくらい許したれよ…w

にしてもこれマジで良いゲームだった。PS4でも出来るのかもしれないが、北米版なのかな…。とりあえずEAではできるそうなので、旦那もストーリー理解したら一緒にやってみようかな…。

www.origin.com

 

こんな感じのゲームがもっと増えてくれればちゃんこも実況がしやすいので、どんどん増えて欲しいと思った瞬間でした。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください