ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

玄関と屋根裏部屋は簡易冷蔵庫

しっかり寝て起きれた時の爽快感は異常。

最強になってる気がする。

 

 

はい。こんにちは。エロの実況動画の再生数は瞬発力と持続力が凄い。ちゃんこです。

Youtubeの制限との戦いだけど、毎回年齢制限かからずに上手くいくんだよな…。

 

 

さて、ちゃんこのSteamのウィッシュリストを見てみると、買ってないゲームが沢山ありますね…。

f:id:chanko_bamboo:20220213110812p:plain

96て…。本当に欲しいのか欲しくないのかわからんやつ…。

ということで本日はちゃんこのウィッシュリストの中から、特に欲しいものを紹介しようと思います。

f:id:chanko_bamboo:20220213125149j:plain

Dying Light

最近2がリリースされた作品。

ゾンビものでパルクールが多めのアクションゲーム。

アンチャーテッド×ラスアス×ホライゾンみたいな感じかな?

超気になる作品。生放送で龍が如くシリーズが終わったらやろうかな、なんて考えている今日この頃。

ゾンビゲーって難しいイメージだから手を出しにくいというのが正直なところ。

Five Nights at Freddy's

有名なピザ屋さんのゲーム。

ジャンプスケア系のゲームのイメージ。

心臓弱い人はマジ注意。だからちょっと買うのをためらってる。

Super Bunny Man

協力ゲーの金字塔。

旦那と一緒にやりたい。でも思ってた5倍の値段でしり込みしています。

でも滅茶苦茶やりたい。

Overcooked! All You Can Eat

「ゲーム下手くそだけど実況したい!」企画で初めて全体公開したゲームの1・2詰め合わせのやつ。

値段の高さと、評価が低いせいで買うのをためらってます。ちょっとどうしようか考え中…。

 

買ってない理由の半分は値段ですねw

あと、プレイスキルに自信が無さ過ぎるというのもありますねw

頑張ってコンビニで稼いで買えるようにするぞー!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください