ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

異世界おじさん、おもろっ

キノコご飯は炊けるまでの匂いがいいよね。

幸せになる。

 

はい。こんにちは。めちゃくちゃねむいです。ちゃんこです。

死にそう…。

 

 

さて、9月も本格的に始まりましたね。

ということで雑談しちゃおうかなぁ。

風のクロノアクランクアップ

ついに終えることが出来ました。

こういうマリオ系、いわゆる残機がある横スクロール系のアクションゲームは初めてで。

死ぬ事が当たり前のちゃんこにとって、この残機システムは胃が痛くなりそうでとっても大変でした。

でも、「これ超えたらゲーム上手くなる」と思ってラスボスまでクリアしました!

本当に大変だったけど、努力して良かった…

 

干し芋が届いた

干し芋、つまりAmazonウィッシュリストの事なんですが、ブログではお話してませんでしたが、YouTubeの方で支援を募ってます。

まだまだ来ないかなぁ。と思ってましたが、ありがたいことに視聴者様から一部商品を支援していただきました…。

こういう目に見える形で応援していただけるのは正直死ぬほど嬉しいです。

この応援を糧にこれからも実況活動頑張っていこうと思います…!!

 

涼しくなってきたね

ようやく夏が落ち着きましたね。

日中は日が差して動くと暑いですが、「あついー!!クーラー!!!」ってことが無くなりました。

おかげでゆっくり眠れるようになりまして。

寝足りないってのが今の悩みです。

なんだかんだで夏の間、あまり寝れてなかったんだなと思いました。

 

という感じですね。

9月も始まって色々動き出します。

今週には皆様にちょっとした報告もありますので、今月もよろしくお願いします!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください