ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

気が付いたら掃除をしていた

歌っていると、学生時代を思い出して若くなった気持ちになる。

いやいや、まだ若いやろって思うそこのあなた。

もうすぐで30代ですぞ?

 

 

はい。こんにちは。病んでたけどブログのおかげで持ち直した。ちゃんこです。

思いを言葉にして綴るのは本当に大事。

 

 

さて、今週も良く頑張りました。

ということでちょっと久しぶりの雑談しようかな。

f:id:chanko_bamboo:20210926185415p:plain

米が美味すぎる件

いや、ガス炊飯器の米が美味すぎるんだが…。

こないだ話したけど、マジで米がふわふわで、神の食感過ぎる…。

毎年、旦那の義祖母から新米を頂いてるのですが、これ貰って、ガス炊飯器で炊いて食べたらどうなるんやろうか、といつもドキドキしております…。

食べ過ぎにはならないようにしなきゃな。

そして今度暇な時沢山炊いて冷凍保存しよう…。

 

アンチャーテッド4クランクアップ

そしてそして。アンチャーテッド4がクランクアップしました。

マジでシリーズを通しでやってよかった。

これ、4だけだったら何にも感動しなかったと思う。真面目に、1からやって4で完結を迎えたから得られた感動でした。

どんな風に編集するか分からないし、どうなるか分からないけどみんなの反応が楽しみです。

約一年間お付き合いいただきありがとうございました。

 

イクラ楽しすぎる問題

脳死して整地する配信楽しすぎる卍

先週の土曜日、調子に乗って4時間くらい配信してました。

ずっと独り言呟いてたけど、ブログで話したい事とかまとまってブログに書きやすかったので、また気が向いたらやろうかな。その時は遊びに来てクレメンス…←

 

そんな感じでちゃんこは新居でも楽しんでます。

頑張ってるという感じが無くなった気がする。

でもその分色々考える余裕が出来ちゃって病んじゃうから気を付けます←

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください