ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

DVDって聞くと時代感じるなぁ。

唐揚げ食べたい。

作るのめんどいのは内緒にしといて。

 

 

はい。こんにちは。ささくれが気になる季節になりました。ちゃんこです。

剥かないできちんと処置しないとね。

 

 

さて、久しぶりにこのコーナーをします!

ゲーミングちゃんこTwitter宣伝動画紹介

ということで3ヶ月分のおすすめを動画を紹介します!

人気シリーズになったドラゴンズドグマの切り抜き動画。

そこそこ頑張って編集しました。

ちゃんこの立ち絵を作ってくれたリコペマママのゲーム。

ゲームを作るのは大変だからこそちゃんこはなるべく「バカゲー」って言わないようにしています。強いて言うなら「謎ゲー」「ネタゲー」が最大ラインかな。

今まで感染者にびっくりさせられてたけど、人間にもやられるとは。まじやめてクレメンス。

こーれマジで大変だった。

色々あったけど編集で何とかなってよかったw

何故かまぁまぁ伸びた動画。

このシリーズはご長寿企画です。生暖かく見守ってね。

フリーゲームとは思えないクオリティのゲーム。Steamでもフリー版があるので是非遊んでほしい。とっても簡単です。

これも謎に伸びた。

ノベルゲーはちゃんこ的に楽に編集できるから伸びなくてもしゃーないって思ってるけどなんだかんだ伸びたら嬉しいよね。

いやぁ。これめっちゃ大変だった。

でもやって良かったし、凄く成長したと思う。

頑張ってよかった…!

チェイスは得意になりつつあったけど、ここのチェイスは美味かった気がする。

なんて自分で言うのなんだけどね。

クッソ編集頑張った。

でもめちゃくちゃ楽しかったし、編集の腕が上がった気がする。

リコペマさんのゲーム。

たまにこういった診断系ゲームを作ってくれるからいいよね!リスナーにも進めやすい。

クロノア最終回。とってもいいゲームでした。

おかげで自分のゲームの腕に自信がつきました。もうゲー下手って名乗れないか?

ちゃんこのトラウマ再び

運転は下手だからマジやめて欲しいやつ。

クロノア2始動。

このYouTube Shortsは意外にも伸びました。ありがたやありがたや。

全編真面目だったので真面目な宣伝にしました。この世界観が伝わればいいなぁ。

リコペマさんのゲーム。

サクッと気軽に遊べるし、安心してフリーゲームとして紹介できるから嬉しい。

ちゃんこのご長寿企画その2。

しばらくどころかずっと収録してないわ。

謎ゲー。たまに遊ぶといいよね。

皆もよかったらあそんでみて。

上手くなった上手くなったなんて言うけどまだまだ下手よね。

 

上手くなってるのか下手になってるのなわからんw

そんなちゃんこですがよろしくお願いします。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください