ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ウィンドウショッピングしたい。

入院を経験して案外大丈夫なのかなーと思ってきて、お出かけしたくなってます。

そんな暇ないけどね(白目)

 

 

はい。こんにちは。歯ブラシ選びって難しいね。ちゃんこです。

自分に合った歯ブラシ、探して欲しい…。

 

 

さて、先週土曜日にゲーミングちゃんこにて重大発表がありました!!

それはなんとこちら!!

ちゃんこにオリジナルソングが出来ました!!

作ってくださったのは立ち絵のママであるリコペマさんです!!

この度社会人になったリコペマさんが、ゲーム制作をするのをストップするという一区切りを迎えまして、ちゃんこにお礼がしたいというご好意の元で作詞作曲をしてくださいました。

普段から好き勝手に実況させていただいている上に立ち絵まで使わせてもらって…お礼したいのはこちらのセリフなんですよ…!!

それなのにリコペマさん本人からご好意で作詞作曲してくださるのは感謝以上の言葉はありません。

自分で言うのもなんだけど、普段から頑張ってきてよかったなぁ、と思います。

 

頂いた曲を収録して動画にしましたが、MV作るのって難しいですね!凄く難しい!!

プロのようにMIXしたかったけど、素人では難しかったので、色々なエフェクトや効果音などをつけて頑張って作りました…!!

MVという点は大手のVTuberなどに比べると出来としては微妙なものになるかもしれませんが、これもまた成長の軌跡!

ということで4月15日(土)に動画投稿をしようと思います!!

皆がどんな反応するかドキドキですが、ちゃんこの成長の第1歩を見てくだされば嬉しいです……!!

これからもゲーム実況のちゃんこもよろしくお願いします!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください